社畜ゴリザードンが会社を辞めるまでの日記

課長が嫌い。温泉と天気とゴリラとリザードンが好き。資格を取って3月に辞めるまで、嫌いな課長の観察をしまくろうと思います。反面教師!!

電車でイラッとした話

私は小田急線ユーザー。

 

朝は通勤ラッシュがひどいし

 

そして、メトロ乗り入れ駅の代々木上原の順番待ちが難しい

 

f:id:gorillaweathercharizard:20201108114057j:image

いや、地面線多すぎて分からんて

急行を待つ列と、各駅を待つ列、次の電車を待つ列…かなたしか

それでも2年使っていればなんとなくわかります…それでもなんとなく笑

 

f:id:gorillaweathercharizard:20201108114940j:image

こんな感じで急行を待つ列、各駅を待つ列があります。

快速急行の電車を列を作って待ってたら…

 

f:id:gorillaweathercharizard:20201108115015j:image

↑異分子ババァが現れ

 

f:id:gorillaweathercharizard:20201108115122j:image

↑フラフラァっと各駅希望臭を出しつつ急行列を遮る形で電車に先頭で乗り込みやがった。

 

 

f:id:gorillaweathercharizard:20201108115946j:image

降りてくる人の流れを遡って。

 

電車の席が微妙に空いてそうで空いてない、少し空いている感じだったので、このババァは真っ先に席を確認し、とりあえず持っていた荷物をドサっと席に置いて確保してから、ドア上の路線図で止まる駅を確認してた。

 

 

こういう奴らのために老害なんて言葉があるんだぞ…!

 

むかついちゃう!!!