社畜ゴリザードンが会社を辞めるまでの日記

課長が嫌い。温泉と天気とゴリラとリザードンが好き。資格を取って3月に辞めるまで、嫌いな課長の観察をしまくろうと思います。反面教師!!

メール文章の赤入れでまたイラッとしている話

昨日、イベント参加者に送るメールの原稿を作り、みんなに共有をした。

今日はその赤入れを元にメール送付設定をする日。

 

赤入れ。

1

タイトルちょっと分かりづらいなぁ

 

2

各地のイベント情報、こんなもんかなぁ?

 

3

今後の全国イベント名一覧、みんなイベントの名前は共通だし「今後の〇〇イベント情報」にして後ろはエリア名だけにするとか?

 

4

イベント数増やしていいかも。共有のスプレッドシートに全部載ってるよー

 

5

企業名表記もう一回確認しておいて

 

1.2が課長。

3.4.5は隣の課の課長。

 

はぁ。

いいなぁ、隣の課…

 

修正する気になれない。

適当に仕上げて出しちゃおう。

作文好きなんだけどなぁ。

はぁ。