社畜ゴリザードンが会社を辞めるまでの日記

課長が嫌い。温泉と天気とゴリラとリザードンが好き。資格を取って3月に辞めるまで、嫌いな課長の観察をしまくろうと思います。反面教師!!

バブルの香りただよう那須のホテルに一泊

土日はドライブがてら、那須のお宿に一泊しました。

 

サービスエリアでは餃子🥟

開封した写真撮り忘れた

f:id:gorillaweathercharizard:20201027103221j:image

 

お宿はこちら

ホテルサンバレー那須

【公式】ホテルサンバレー那須 那須の温泉・ホテル宿泊

 

宿泊部屋数半端ない。

今回は本館でしたが、それ以外にも宿泊館がたくさん。

f:id:gorillaweathercharizard:20201027135116j:image

f:id:gorillaweathercharizard:20201027103608j:image

 

【バブルホテルあるある】

ゲームコーナーめっちゃ広い

 

あらかると とかいうあのつぶつぶの紐を引っ張って落とすやつ

f:id:gorillaweathercharizard:20201027104343j:image

順調に下げて行って最後

ビヨーーーーンって紐伸びやがって、ついぞ落とせなかった…得意だと思っていたのに…

ゴムなの?って疑いたくなるくらいの伸縮性。

ガッデム!!!

 

那須の街を散策

北欧のグッズのお店でトントゥ発見!かわいいいいいい!!!!

f:id:gorillaweathercharizard:20201027104813j:image

 

アジアンショップでガネーシャ様発見!かわいぃぃぃいいい!

f:id:gorillaweathercharizard:20201027104914j:image

 

f:id:gorillaweathercharizard:20201027113208j:image

ムーミンかわぃいいいいい!!!

 

 

f:id:gorillaweathercharizard:20201028181504j:image

そしてここのラスクはちょー美味しい!!!

 

疲れた体にホテルの温泉がしみます♨️

ちょっと子連れが多すぎてうるさかったですが…(◞‸◟)

 

このご時世ですが久しぶりのビュッフェスタイルの晩ご飯。カニが出るっていうのでお母さん達がすごい剣幕でかっさらい、子供らに少し分けつつすんごい貪っていました。

こわいよぉ……(◞‸◟)

f:id:gorillaweathercharizard:20201027134139j:image

カニは美味いよぉ…

 

 

夜の教会のライトアップすげーの!

f:id:gorillaweathercharizard:20201027103807j:image

f:id:gorillaweathercharizard:20201027103913j:image
f:id:gorillaweathercharizard:20201027103909j:image

 

12時ギリギリを狙ってもう一つの温泉に。

3種の温泉に一か所でつかれて良い♨️

 

プールがウリだったのですが、とても充実していて間に合わず…!次回また那須に行ったら行くぞ…!

 

2日目は鹿の湯温泉♨️

f:id:gorillaweathercharizard:20201027134639j:image

f:id:gorillaweathercharizard:20201027134457j:image

趣ある綺麗な湯船。

41度〜46度まで色々な湯があって好き好きに浸かります♨️ 美肌とかより、傷や内側に染みる温泉でした♨️硫黄のステキな匂い♨️

 

f:id:gorillaweathercharizard:20201027134627j:image

秋晴れ☀️秋の空が1番良いわさ。

くそ、気象予報士の資格に向けてのブログのはずが…

勉強そろそろ始めないとな

 

那須りんどう湖ファミリー牧場へ。

f:id:gorillaweathercharizard:20201027134759j:image

頭だけふさふさのアルパカ

 

f:id:gorillaweathercharizard:20201027134910j:image

飢えてるヤギ

餌やりしたり牛乳飲んだり、まったりしました。

 

帰りクソみたいな渋滞に巻き込まれ行きの三倍くらいかけて帰りましたが、良い旅でした♨️

 

月曜の反動が凄すぎて死にたくなってたけど、生きてる。えらい。

 

はぁ…。